見出し画像

水星は獅子座♌️へ

獅子座♌️の水星からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュンカウンセラー
占い師の星の語りべトウヤです。

2020年8月5日のお昼
午後12時26分頃から
知性とコミュニケーションの星である
水星が蟹座♋️から獅子座♌️へと
移動しました。

獅子座♌️に入ったタイミングでの
星空の状態をホロスコープへ
落とし込むと下のチャートになります。

水星は、第9室に存在していますね。
そのお向かいの室は、第3室で学びの室でもあり
第3室には、逆行はしてますが、
土星と冥王星と木星が山羊座♑️にあります。
水星と180度の衝で影響があるのは、
土星と冥王星ですね。

第3室の逆行中の土星木星冥王星には、
90度で第6室の牡羊座♈️が関わっています。

ここから読み解くと
今までのやり方を手放して、
新しい仕組みや価値観を学び
より暮らしやすい働きやすい環境へと
自分自身をブラッシュアップする
タイミングが来ていると星は伝えています。

働き方改革と言われますが、
自分が居心地よい暮らしにしていくための
知恵が自分自身の創意工夫に求められ、
テレワークやオンラインでの会話、
SNSを用いての発信も
周りの人や興味を持ってくれる人に向けて
愛のあるエンターテインメントを提供していく
そんな形が求められ、
自分の愚痴の発信や
相手を傷つけてしまうかもしれない発信や
一般の人を不安に陥れる発信は、
慎むことようにしていくことを促されています。
まもなくライオンズゲートも開きます。
8月8日に開くので、
スピリチュアル的には、
価値観の切り替えが必要とされ、
ネガティブな思いを手放して、
ポジティブな思いを獲得して、
肯定的に価値観を再構築していくこと
自分自身を自分自身で
自分の欠点とひとつひとつと向き合って
しっかりと受け止めてつつ
受け入れ認めて許してあげる
そして、
自分自身を好きになることが
カルマの解消や自己ヒーリングに繋がります。
8月7日の立秋を経て、
8月8日には、ライオンズゲートも開きますが、
金星が蟹座♋️へ移動するので、
自分も含めて、周りに対して
無償の愛や育む労わる愛が求められます。

あなたの中の未来への変な不安や焦りを
一旦棚上げにして、
あなたが個性を活かしながら、
当たり前にできることや好きなことから
生まれるサービスにフォーカスして
周りにシェアする段取りを考えていく

星は自らの愛や情熱を
周りのために形にして表していけと
伝えています。

先の不安に捉われすぎないで、
今あなたが無理しないでできることに
フォーカスして見てほしいのです。

あなたが既に獲得している溢れているゲージは、
他の人からすれば、足りてないゲージなのかも
しれません。

人にはたくさんのゲージがあって、
過去世からの生き方で
そのゲージの種類も許容量も獲得量も
人それぞれなのです。

なので、
あなたの個性を発信することは、
何かしらのサービスを生むのです。

それだけの価値があなたにはあるのです。

何にも取り柄がないのよという人も
もう一度考えてみてください。
わからない時は、友達に聞いてみてください
あなたの良さ。
あなたの凄いなって思うところ。

そこに幸せのエッセンスが詰まっていると
思うのです。

あなたが人生の主人公だと気づくことだと
水星は、伝えています。

自分の可能性を信じてみてくださいね。

第10室の獅子座♌️の太陽☀️と
第6室の牡牛座♉️の天王星が90度なので、
視点を変えて、
自分の考え方の軌道修正からの新しい発想が、
成功へと道が開くと読み取れます。

何かしらのターニングポイントと
なっていることは間違いないですね。

スピリチュアル的な意味としては、
魂が望む方向へと覚醒するタイミング。
牡牛座♉️の物質世界中心の時代から、
水瓶座♒️の精神性の時代、魂の時代、
個性を活かす時代に移り変わる変革の時
この流れに取り残されないように
準備をしていきましょう。

いかがでしたか?
夏本番ですが、
暦では、まもなく秋に突入します。
目に見えないものにも
目に見えるものにも
しっかりと感謝をしてお過ごしください。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?