見出し画像

蟹座♋️へ移動する火星からのメッセージ

蟹座♋️へ移動する火星からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべトウヤです⭐️

2021年4月23日午後8時49分頃
火星は、双子座♊️を離れて蟹座♋️へと
移動します。

火星の作用するエナジーは、
パッション(情熱)
ムーブメント(行動)
男性性、積極性、攻撃性、
セックス
を刺激します。

火星が蟹座♋️を通過するタイミングは、
4月23日午後8時49分から
6月11日午後10時34分まで、
蟹座♋️に滞在しています。

蟹座♋️に火星が入ったタイミングの
天空をホロスコープに描くと
下のチャートのようになります。

火星は、
蟹座♋️の0度
第8室の始まりの0度の線上(カプス)に
重なっていますね。

火星が滞在する星座を変わることで、
人も空気感も変容していきます。

火星が双子座♊️に滞在していた
3月4日12時29分から
6月23日20時49分までは
水星の牡羊座♈️の通過の影響もあって、
何かしらわちゃわちゃした
落ち着きのない状態が多かったのでは
ないでしょうか?

気が休まらないとか
あまり、夜ぐっすりと眠れないとか
あれもこれも気になって
何をすればいいのか
情報収集したり、
まとめたりするのが大変だった人もいるかも
しれません。
自律神経が過敏になってたり、
気ばかり焦って、
余計にイライラしたり、
自分の不甲斐なさに情けなくなったり、
そんなことはなかったですか?

それが4月23日を境に
落ち着きます。

火星が蟹座♋️を通過するタイミングは、
蟹座♋️が表す
母性、家庭、愛情、仲間、
育み労わる、保護する、
包容する、
また、
金銭感覚を養う
ハートチャクラに関すること
ところに情熱のエナジーを注ぎます。

それが第8室に存在するので、
スピリチュアルなものや
ハイヤーセルフさまからの贈り物を
受け取るタイミングでもあります。

星の関わりを見ていきましょう。
蟹座♋️火星は、
第6室の牡牛座♉️太陽☀️と60度
第4室の水瓶座♒️木星と120度
第4室の魚座♓️海王星と90度
ラッキーな小三角形で関わります。

第6室の牡牛座♉️太陽☀️は、
水星と金星と天王星と合で
重なり強め合います。
第2室の山羊座♑️冥王星とは、
90度で関わります。

第5室に
健康と医療と癒やしの星の
カイロンが牡羊座♈️で存在しています。

ここから読み解くと、
降りてくるイメージは、
吊るされ男のリバースカード
カップのAのカード
節制のカード
で、苦しさからの解放だとか、
バランスをとりながら、
錬金術で大切なものへ注ぎうつすとか
無償の愛が溢れてくるとか
犠牲的なものから解き放たられ、
お互いに持ちつ持たれつの関係
愛情の循環
これまでのあなたのしてきたことが
ようやく報われるようになるとか
そんなイメージで流れ込んできます。

火星が蟹座♋️に滞在するタイミングでは、
星のイベントが目白押しとなります。

4月27日蠍座♏️で起こる満月🌕
4月28日山羊座♑️で冥王星の逆行開始
5月4日水星双子座♊️入りと下弦の月土用明け
5月9日金星双子座入り
5月11日牡牛座♉️で起こる新月🌑
5月14日木星魚座♓️入り
5月21日太陽☀️双子座♊️入り
5月23日土星🪐水瓶座♒️で逆行開始
5月26日射手座♐️で起こる満月🌕&月食
6月2日金星蟹座♋️入りと下弦の月
6月10日双子座♊️で起こる新月🌑&日食

こんな感じです。
それぞれに記事は後日アップしますね。
お楽しみに❗️

10天体が順行しているのは、
近々では、5月22日までです。
流れに乗るためには、
それまでに魂が望む方向へと
軌道修正をかけることが
この蟹座♋️に滞在する
火星からのメッセージのひとつです。

もうひとつは、
感情のアップダウンしやすいのも
この蟹座♋️火星のタイミングと
云われています。
なので、
あなたが情熱や愛情を注いでいる
ものや人からの揺さぶりがありそう。
ほんとうにあなたがやりたいことなのかの
確認作業が出てくるでしょう。

例えば、
このままこの人と付き合っていていいの?
とか
この先への仕事や恋愛の展望
とか
お金の問題とかも気になるところですね。
収入源をどうしよう
とか
蟹座♋️火星は、
共感、信頼、安心という観点から
感情に刺激揺さぶりを与えたりします。
あなたの中で、
これがあるから大丈夫という
信念となる自分軸を
養ったり培ったり育てたり、
そんなタイミングでもあります。

大切な人や家族、
恋人やパートナー
友人や仲間
それぞれに
絆を結び直すタイミングとなるでしょう。

いかがでしたか?
今回の蟹座♋️火星は、
とにかく周りに振り回されない自分を
自分軸でしっかりもって、
風の時代に
自分の言い分をちゃんと周りに
知らしめていくこと
我慢しない
頑張りすぎない
ひとりで背負い込まない
ここに着目してみてくださいね。

生きながらにして、
生まれ変われるタイミングもまもなく
やってきます。

個人的に知りたい人は、
個人鑑定も賜りますので
お気軽にお声掛けください。
60分の個人セッションとなります。
1日お一人さま人数限定で承ります。
詳しくは、
Facebookページの星の語りべトウヤから
メッセンジャーか
Instagramの星の語りべトウヤから
DM飛ばしてくださいね。

幸せを掴みにいきましょう。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?