見出し画像

スーパーフルムーン🌕@天秤座♎️

2020年4月8日水曜日の星模様

皆さまこんにちは😃
フォーチュンカウンセラー
星の語りべトウヤです。

8日の午前11時36分頃(香川県高松市)、
天秤座♎️の18度43分
満月🌕が起こります。

この満月🌕は、地球🌏から近いところで
起こるのでスーパーフルムーンとなります。

満月🌕になったタイミングの星空を
ホロスコープに落とし込むと

牡羊座♈️の太陽☀️と天秤座♎️の満月🌕
この向かい合いに
山羊座♑️の木星と冥王星が90度で関わり、
Tスクエアの形を取っています。

第3室には、
天秤座♎️の満月🌕

第7室には、
山羊座♑️の木星と冥王星
水瓶座♒️の火星と土星

第8室には、
魚座♓️の海王星

第9室には、
魚座♓️の水産
牡羊座♈️のカイロンと太陽☀️

第10室には、
牡牛座♉️の天王星

第11室には、
双子座♊️の金星

太陽系の主な星は、
上記のように配置しています。

天秤座♎️は、パートナーシップの星座、
パートナーの関係が、
熟成され満ちていく満月🌕となり、
第3室にあり、
より向上し学びを得ていく位置にあります。

そして、
パートナーシップを表す第7室には、
山羊座♑️の木星と冥王星
水瓶座♒️の火星と土星
が存在しているので、
これまでの幸せの価値観や基準に
大きな変化変革が起こり、
新しい社会づくりや
次へ未来への行動を起こしていく
意味合いかあります。

そして、
金星が第11室にあるので、
自分のためだけでなく、
周りのために
大切な人のために
愛情面や経済面をシェアするように
横の繋がりを大切にしていく傾向が、
強くなります。

ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために
Oneteamという概念が広がりをみせる
そんな満月🌕となるでしょう。

目に見えない敵(ウィルス)には、
目に見えない味方に護ってもらうことが、
いいのではないでしょうか?

3次元的な対処としては、
手洗いやうがいを中心に、
免疫力を高めるような食事や睡眠をしっかりと
とることと
腸内環境を整えること

目に見えないもの、スピリチュアル的には、
神仏さま、ご先祖さま、精霊さま、
アセンデットマスターさま、守護霊さま、
の加護をいただけるような生き方をすること
しっかりと天国言葉を使って、
地獄言葉は使わないようにすること
天国言葉とは、
斎藤一人さんも言われている
ついてる。
しあわせ。
愛してる。
嬉しい。
楽しい。
ありがとう。
感謝してます。
許します。
あと、
相手を認めて誉める言葉
相手を労り励ます言葉
よかったね。
そうだよね。わかるよ。
絶好調、明るく元気で前向きな言葉
を言霊として出す。

地獄言葉は、
不安や恐れ、心配言、
泣き言、小言、不平不満、愚痴、
悪口陰口、人を小馬鹿にする
恩着せがましく言う
怨み、嫉み、恨み、妬み
僻み言、
自分は偉い
自分が正しいと思うことからでる言葉
身惜しみ出し惜しみ骨惜しみを、言う
人を蔑める嘘やついしよう
これは、出さない方が身のためです。
慎みましょう。

改めて、
人間関係の関わり方を見直して、
嫌いな人とは、関わらなくてもいいのです。
無理して合わせる必要もありません。
気を遣って、機嫌を取る必要もないのです。

自分の欠点も良いところも
丸ごと受け止めてくれる人や
元気をもらえる人や気を使わなくてもいい
心安まる人と付き合えばいいのです。

あなたが居心地のよい相手と
付き合えばいいのです。

無理はしないでおく。

天秤座♎️のスーパーフルムーン🌕のエナジーを
活かしていくことに繋がります。

いかがでしたか?
スーパーフルムーン🌕は、
パワーストーンのパワーチャージや浄化に
最適なタイミングです。
2人の関係に
進展が見られるかもしれない
星の配置でもあります。

結婚や恋人として結ばれる人や
運命的な出逢いがある人もいるかもしれませんね

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?