見出し画像

太陽☀️は、魚座♓️へ

2月19日火曜日の星模様

皆さまこんにちは😃
占いカフェハスハスの占い師
フォーチュンカウンセラーの
星の語りべトウヤです。

今日は、二十四節気のひとつ雨水ですね。

太陽☀️は、水瓶座♒️から魚座♓️へと
14時頃に移動します。

占星術では、2020年の春分の日から
新年のスタートとなります。
なので、
占星術では、2019年の締め括り的な
意味合いがあるひと月となりますね。

17日から始まった水星の逆行も
2020年の春分の日からスタートするための
準備として、
居心地の良さと、自らの目覚めを促してくれる
一連の流れの中にいます。

魚座♓️は、
感受性が強く共感能力が高く、
大切な人に寄り添って歩む星座で、
自分と相手との間に
はっきりとした境界線がなく
融合しやすい星座でもあります。

なので、
傷つきやすかったり流されたりしやすい
傾向もみられます。

ただ、山羊座♑️の土星と冥王星、木星、火星
のよい影響を受けるので、
自分軸で、関わることができる
タイミングでもあります。

牡牛座♉️の天王星ともよい影響を受けている
星の配置なので、

相手の良さに感化されて、
よい方向へと自らを変化させていける
タイミングでもありますね。

メンターとの出逢いや
尊敬する人と関わることで
大きく人生を切り替えていく人も
いるでしょう。

優しさや思いやり、労わりという
女性性のエナジーを
活性化して、
自他共に癒すことをオススメします。

いかがでしたか?
幸せは、自らの手で切り開くための
準備をしてくださいね。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?