見出し画像

山羊座♑️で起こる満月🌕

山羊座♑️で起こる満月🌕からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュンカウンセラー
占い師の星の語りべトウヤです。

2020年7月5日午後1時48分頃
香川県高松市上空では、
山羊座♑️13度28分で
満月🌕が起こります。

満月🌕を迎えたタイミングで、
天空の星の状態を
ホロスコープに描くと

第3室で満月🌕が起こりますね。

第9室の太陽☀️と逆行中の水星の合に
180度で関わり向かい合うのが
第3室の山羊座♑️の満月🌕となっています。

この180度対冲の衝の関係に
調停役として関わるのが、
第5室の魚座♓️の逆行中の海王星と
第7室の牡牛座♉️の天王星となります。

ここから読み解くと、
あなたの身近な人たちやパートナーとの
間に起こりがちな価値観の違いや違和感
あなたはこれまで
一方的に受け入れたり
我慢したり
相手を立てようと
無理くり合わせてきたものの
それに対して
嫌気がさしたり
疲れてきたり
もうついて行かれへんと思ったり
我慢の限界が来ている
といったところでしょうかね。
なんかイライラする
居心地があまり良くない
そんな感じではありませんか?

職場やコミュニティの暗黙のルールとか
周りの価値観に合わせすぎて
自分を蔑ろにしてませんか?

争いを避けて、
波風立てないようにと
気を遣ってヘトヘト
本音と建前との間で
日々葛藤とストレスにどっぷりと
浸かって麻痺していませんか?

忘れてはならないのは、
自分軸

自分は自分。人は人
染まっているようで染まらない
芯の強さと割り切りが必要ですね。

気の合う居心地の良い人と
自分の好きなことをして
美味しいものを食べて
思いっきり楽しんで
心と身体を労ってリフレッシュして
心身の健康を保ってくださいね。

わざわざ
人の噂話や
人の悪口や陰口を言い合っている
コミュニティに加わる必要は
ありませんら。
そこからは、スーッと逃げてください。
関わりを絶った方が無難です。

そして、
神仏さまが好む
明るく元気で幸せなついてる波動でいること。

高次な波動をキープすることが
大切だと星は告げています。

ついてる。ついてる。ついてる。
私は、ハッピー
私は、絶好調

斎藤ひとり様の天国言葉を口にして、
ついてる
嬉しい
楽しい
愛してる
ありがとうお陰様で
感謝してます
幸せ
許します

自分の機嫌は自分で取って、
人様の悪口や陰口は、口にしない。
愚痴や泣き言
不平不満
切り口上捨て台詞
人の好き嫌いで差別する
これらはお金から嫌われるので
辞めた方がいいです。

お金も人も情報もエネルギー
必要なものであって
活かすもの

自分の幸せの自己実現のために
必要なものを活かす
必要でないものは手放す
抱え込まない溜め込まない

身軽になっておくことが大切ですね。

そして、
あなたがするべきことは、
得意なこと好きなこと
当たり前にできることを
周りに惜しみなくシェアする
ただそれだけなんです。

苦手なことや嫌なことは、
やらなくても大丈夫
他の人の力を借りればいいんです。

あなたの周りには、
ちゃんとあなたの足りないものを
補ってくる人を用意してくれているから
なんですね。

そんな視点で周りを見てみてください。
それと
苦手なことができないことは
悪いことダメなことって
思うのは辞めた方がいいです。

苦手なことを頑張って努力してできることに
越したことはありませんが、
できなくてもダメではありません。
あなたが無理してしなくても
大丈夫ということかもしれません。

いかがでしたか?
嫌われないように気を使うのは辞めて、
天国言葉で幸せをチャージして
自分を満たしてその幸せを人にシェアする
そんな生き方をしてほしいと思います。

この山羊座♑️満月🌕は、
価値観の再構築を促してくれてます。
しっかりと自己肯定して
自分自身を取り戻してくださいね。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?