見出し画像

獅子座♌️に移動した金星からのメッセージ

獅子座♌️へ移動した金星からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧くださりありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

今回は、
2022年8月12日
水瓶座♒️満月🌕のスーパーフルムーンよりも
少し前、
午前3時30分頃
獅子座♌️に移動した金星について
お届けします。

さっそくホロスコープをみてみましょう。

獅子座♌️に移動した金星は、
1ハウスにあり、
7ハウスの山羊座♑️冥王星逆行と
180度のオポジション
魚座♓️の海王星逆行が獅子座♌️金星と
120度で調停しています。

獅子座♌️に入った金星は、
何を伝えているのでしょう?
獅子座♌️に入った金星は、
9月5日に乙女座♍️へ移動するまで、
獅子座♌️に滞在し通過していきます。

獅子座♌️の金星は、
自らこども心を忘れずに、
好奇心のもと
楽しむ、ワクワクする、
また、
クリエイティブなことに
没頭する
美や健康にフォーカスして、
チャームアップする
自らが楽しめる恋をする
積極的にはっちゃける
ただし、
相手とともに分かち合うことも
忘れないで。
とのメッセージです。

ハメを外し過ぎないで、
感染症とかに気をつけながら
ではありますが、
夏を満喫してみることをおすすめします。

いかがでしたか?
獅子座♌️金星は、
獅子座♌️の人生は自分のためにあるという
獅子座♌️の太陽☀️のような
ポジティブな明るさや笑顔で、
夢や未来を共有する
クリエイトする
恋もする
そんなワクワク感に満ち溢れた
獅子座♌️金星のタイミングとなりそうです。

自分の推しへの追っかけや
夏祭り
大自然で涼を感じるとか
いいですね。

ただ、
水の事故、水害、台風、熱中症
土砂の災害、不注意からの怪我や事故には、
くれぐれも気をつけてお過ごしください。
生命を守るため行動をしてくださいね。

皆さまの開運をお祈りしています。
星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?