見出し画像

ミロクの日

ミロクの日
皆さまこんにちは😃
フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべトウヤ⭐️です。

令和3年年6月9日
今日は、369でミロクの日

スピリチュアル的な話です。

宇宙から
エネルギーが降り注ぐ日ですね。

弥勒菩薩さま
七福神の布袋さま
とのご縁が深い日となります。

明日の6月10日は、
双子座♊️新月🌑と金環日食日

ラッキーな日が続きます。

今日は、
大切な人に愛と感謝を届けくださいね。

ポータルディといって、
パラレルワールドの扉が開きやすく
しあわせななりたい自分へとシフトチェンジや
ギアをアップしていける日となるので、

ネガティブなことは、
手放していきましょう。

無い不安や恐れとやらにフォーカスしてないで
有る幸せにフォーカスしていきましょう。

今が未来をつくります。
あなたが蒔いてきた種からの収穫が
今の状況であり、
過去の副産物に過ぎません。
あなたがハッピーになるためには、
今の状況から
未来に向けて
必要な大切に思う人と
どういう関係を築いて、
自分がどうなることがハッピーになるのか
Ithink
考えること想像してみることが大切です。

詳しくは、
次の双子座♊️新月🌑と金環日食で
お伝えしますね。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?