見出し画像

獅子座♌️で迎える下弦の月からのメッセージ

獅子座♌️で迎える下弦の月からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

今回は、
2022年11月16日
夜10時27分頃に迎える
獅子座♌️下弦の月について
お届けします。

さっそくホロスコープのチャートを
みてみましょう。


1ハウスの獅子座♌️の月は、
22時27分頃
獅子座♌️24度9分
4ハウスの蠍座♏️太陽☀️は
蠍座♏️24度9分で
90度のタイトなスクエアとなり
下弦の月となります

1ハウスの獅子座♌️下弦の月と
4ハウスの蠍座♏️太陽☀️水星
南のノードドラゴンティル🐉と
射手座♐️金星との合のコンジャンクションと
7ハウスの水瓶座♒️土星🪐と
10ハウスの牡牛座♉️天王星逆行と
北のノードドラゴンヘッド🐲
とで織りなす
不動宮のグランドクロスとなります

サビアンをみてみましょう
下弦の月は
獅子座♌️24度9分で迎えるので
獅子座♌️25度のサビアンシンボルは
砂漠を横切る大きなラクダ
意味としては
一つのことへの集中、専門的な能力
知的な成長、粘り強さ

太陽☀️は
蠍座♏️24度9分で下弦の月と90度なので
蠍座♏️25度のサビアンシンボルは
レントゲン写真
意味としては
専門知識の習得、正常な思考
安定した生活、退屈、倦怠

ここから読み解くと
今回の獅子座♌️下弦の月のグランドクロスは
16日から17日にかけて起きて
どちらも一粒万倍日にあたり、
これまでの逆境や理不尽なことへのピリオドを
迎えて、次のステージへとシフトするための
扉が開き閉じる2日間となる
タイミングです

あなたの未来への設定に
チャチャを入れてきたり
邪魔をしてくるのが
パートナーになりそう。
そう、ドリームキラー
パートナー自身の価値観を
あなたに押し付けてきそうなので、
あなたは押し負けないで
あなたの理想を掲げたのに
パートナーの価値観に振り回されて
夢や希望が理想に近づく方へと
諦めないで思い続けてくださいね。

あなたがすることは、
喜びの方と悲しみの方と
今この瞬間に
どちらを選ぶのか
喜びの方を選び続けると
いつのまにか
目の前に
なりたい自分の未来の光景が現れている
なんてことになるのです

いかがでしたか?
今回のグランドクロスは、
あなたにとっての目醒めと癒しを
もたらすものなので
他人の問題に首を突っ込まないように
気をつけて
自分にフォーカスして
整えていきましょう。

皆さまの開運をお祈りいます
星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?