見出し画像

乙女座♍️へ移動する太陽☀️からのメッセージ

乙女座♍️へ移動する太陽☀️からのメッセージ

皆さまこんにちは😃 

いつもご覧くださりありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです。

今回は、
2022年8月23日
午後0時16分頃
乙女座♍️へ移動する
太陽☀️からのメッセージについて
お届けします。

暦では、
二十四節気のひとつ処暑ですね。
なんとこの日は、
年に6回しかないと云われる
超ラッキーな日【天しゃ日】です。
暦中段の十二直は建(たつ)
六曜では友引
戊申の日
大日如来さまとご縁の深い日
となります。

さっそくホロスコープをみてみましょう。

乙女座♍️へ移動した太陽☀️は、
10ハウスにあります。
この乙女座♍️太陽☀️は、
7ハウスの双子座♊️火星と
90度のスクエア
4ハウスの水瓶座♒️ベスタ逆行と
180度のオポジション
で織りなすTスクエアで不調和

11ハウスの乙女座♍️水星と
7ハウスの双子座♊️火星
3ハウスの山羊座♑️冥王星逆行
とで織りなすグランドトライン
それと
11ハウスの乙女座♍️水星と
6ハウスの牡牛座♉️天王星
3ハウスの山羊座♑️冥王星逆行
とで織りなすグランドトライン
ができています。
一方で

6ハウスの牡牛座♉️の
北のノードドラゴンヘッド🐲と
天王星の合のコンジャンクション
3ハウスの水瓶座♒️土星🪐逆行
9ハウスの金星と
セレスの合のコンジャンクション
12ハウスの蠍座♏️の
南のノードドラゴンティル🐉
とで織りなす不動宮のグランドクロス
ができています。

これから読み解くと
太陽☀️か乙女座♍️入りすると、
頭脳明晰となり判明力が冴えてきます。
分析力も整理整頓もうまくなります。
なので、
この先自分の好奇心に基づく行動を
していくために
自分に何が必要で何が不要なのか
的確に判別することがスムーズになるでしょう。

不動宮のグランドクロスの影響は、
人それぞれ異なりますが、
継続してきたことに終わりを迎えて、
変化する人もいれば、
変化の真っ只中にいる人は、
新しい枠組みやルーティンやマイルールが
継続していくように定着していくタイミングと
言えるでしょう。

未来が不安で何をどうしたらいいか
分からない人も
太陽☀️が乙女座♍️を通過しているタイミングで、
しっかりと自分と向き合うことで、
魂の喜び望む方向へとゆくべき方向が
次第に見えてくる人もいるでしょう。

人のご縁や横の繋がりを大切に
魂の成長のための学びに必要な人との
ご縁が結ばれていき
学びが終わった人とは、
お別れになったりと
離合集散の現象が起きてきやすい模様です。

それによって、
心身のバランスを崩しやすいので、
健康面にもアンテナを張って、
体調を整えることや
スキンケアやネイルケア
ヘアケアなど
そして、
腸活なんかをするといい運気を
引き寄せられます。

大日如来さまは、日輪そして、
宇宙の中心も意味しているので、
神道的にいえば、
アメノミナカヌシさまや
アマテラスオオミカミさまとなるので、
天津神さま系の神社⛩さまへの参拝も
開運アクションとなります。

また、
宇宙の中心のアメノミナカヌシさまを外神さま
アメノミナカヌシさまのわけ御霊を内神さま
といって、
内神さまは、
我々人間の魂の中心の核となるもので、
外神さまと繋がっていて、
電話の子機みたいなものです。

天しゃ日には、
未来の設定に必要な企てをしたり、
イマジネーションを膨らませたり、
叶えたい夢リストを言語化してみたり、
アメノミナカヌシさま
お助けいただきましてありがとうございます
と3回唱えてみたり、
自己投資のための
習い事の資料を取り寄せてみたり
気になることをネットで調べてみたり
何が小さなアクションでいいので
一歩踏み出してみましょう。

不動宮のグランドクロスは、
大きな変化変容のタイミングでもあるので、
急な変化やハプニング
不注意からの事故や怪我
急な天候の変化や天変地異なとには、
くれぐれも気をつけてくださいね。
そんな時は生命を守る行動を優先しましょう。

また、
6ハウスに
牡牛座♉️の
ドラゴンヘッド🐲と天王星の合があるので、
自分自身の働き方改革をする方も
いるかもしれませんね。

いかがでしたか?
とてもラッキーな天しゃ日
ステキな1日にしてくださいね。

皆さまの開運をお祈りしています。
星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?