見出し画像

獅子座♌️へ移動する火星からのメッセージ

獅子座♌️へ移動する火星からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべトウヤ⭐️です。

2021年6月11日庚寅の日
午後10時15分頃(香川県高松市)
火星は、蟹座♋️を後にして、
獅子座♌️へと移動します。

移動したタイミングの星の位置を
ホロスコープに描くと
下のチャートになります。


火星は、第6室に存在していますね。

火星には、
第12室の山羊座の冥王星の逆行が
真向かいの180度で存在し、
緊張関係を表しています。
その緊張関係を調停するように
第2室の魚座♓️の海王星が存在しています。

これから読み解くと
あなたのカルマを解消していくためには、
あなたの無償の愛で、
あなたの大切な人やパートナーと
寄り添い受け止めて、
共感してあげることが必要となります。

相手が何を望んでいて、
何に悩んでいて、
どんな自分になりたいのか
どうしていきたいと思っているのか
傾聴してあげる優しさが必要です。

自分のことを分かって、
自分のこともっと構って、
自分のこともっと大事にしてよ
とか言っているそこのあなた

このタイミングで、
それを言っていたら、
確実に別れが来ますので
気をつけてくださいね。

相手と共に成長して、
お互いに必要な存在になっていくためには、
自己中では、ダメなのです。
相手にもっと関心を持って、
相手に寄り添っていく
でも、
自己犠牲は、禁物です。
ちゃんとパートナーとして、
自分は自分で自立して、
帆走するように
適度な距離感がいるのが、
風の時代の生き方です。

もう相手にすがり、
おんぶに抱っこは、
やめてくださいね。

獅子座♌️の火星から
いただくイメージは、
タロットカードに例えると
力のカード
ワンドのクィーン
カップのクィーン
カップの3
なんですね。

あなたの熱い情熱の炎🔥を
ちゃんとコントロールして、
私は私らしさ私の強さを知っている
愛と慈しみを惜しみなく与える
そして、
ともに喜びを分かち合う

そんなイメージですね。

調停している
魚座♓️の海王星には、
0度の合で
強め合うセレスが存在しています。

魚座♓️でのセレスは、
価値観を共有して、
一体感を得ながら、
慈悲で相手を包み、
相手を育て自分も成長する
そんな意味が込められています。

それが、
あなたの自己実現を加速して、
愛し愛される
獅子座♌️火星の醍醐味を味わうことが
できるかもしれません。

母が子を愛おしく思うように、
パートナーを愛おしく思えるあなたは、
素敵に光輝きます。

獅子座♌️の守護星(ルーラー)は、
太陽☀️
太陽☀️は、
双子座♊️で水星逆行と合で、
リンクしています。
あなたのコミュニケーション力が
試されています。
愛のある言の葉か
相手を傷つける言の刃か
あなたは
どちらを発しているのか
もう一度、
自己点検してみてくださいね。

斎藤一人さまの
八つの天国ことばはご存知ですか?

愛してる
嬉しい
楽しい
ついてる
しあわせ
ありがとう
感謝してます
ゆるします

このハッピーを呼ぶ言の葉を
用いて、
ハッピーを引き寄せましょう。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?