見出し画像

「魔法使いの弟子」乱丁交換対応について

この度6/30 JUNE BRIDE FESにて発行しました「魔法使いの弟子」に全冊乱丁が発生しております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
ご購入いただきました方には、下記の対応で交換をさせていただければと思います。
恐れ入りますがご確認いただけますと幸いです。

◼︎イベントでご購入いただいた方
2月炭善オンリー、もしくは10月webオンリーでの自宅通販などで交換対応を検討しております。
改めてお知らせ出来ればと思いますのでお待ちいただければと思います。

◼︎とらのあなで購入された方
栄光印刷様での交換対応となります。
下記の通り栄光印刷様へメールをお送りください。
なお、交換のみとなり、乱丁本の回収はしておりせん。

件名:  6/30JB・魔法使いの弟子:交換の件
◼︎送り先住所
◼︎お名前
◼︎電話番号
ご記載いただき、
該当ページの画像(3P目と遊び紙が重なっている写真)を
添付の上info@eikou.comまでメールをお願いします。

この状態で写真を撮影してください

8月末日までの対応となりますので、お手元に届きましたら何卒ご連絡いただきますようお願い致します。

◼︎BOOTHにてご購入頂きました方
全て刷り直したものを発送させていただきます。
お時間をいただきますがお待ちいただければと思います。

お手数、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
完全に私の自己満足ではありますが
出来れば意図した形で読んでいただけたら嬉しいです。
お手間をおかけしますがよろしくお願いいたします。

トーコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?