ミュージカル『#青春鉄道』~地下の中心で愛をさけんだMétro~🚇拝見しました

こんばんは。(^^)
夜分遅くに失礼いたします。

ご覧くださりありがとうございます。


ミュージカル『#青春鉄道』
~地下の中心で愛をさけんだMétro~🚇

📣本日販売開始
千秋楽公演ライブ配信🎟️

《配信公演》
📅12/31(日)12:00 全景映像
📅12/31(日)17:00 スイッチング映像

初日公演公演も見逃し配信中🎦

詳しくは⬇
https://dwango-ticket.jp/project/QeGNBYeMNz

#鉄ミュ #地下鉄スピンオフ

https://twitter.com/aoharu_musical/status/1738756380314722772



本日の昼公演を拝見しました😊

クリスマスイブにここに来てていいの?大丈夫?のお声をいただきながら、^^
とってもとっても楽しくて、🎶
🚇地下鉄さん達のいろいろ、さらに詳しく知ることが出来ました。
ありがとうございました😊
たくさんの方の笑い声、声援、讃える声色、
楽しい手拍子やたくさんの拍手での会場にご一緒出来たこと、
ほんとに嬉しくて素敵な幸せな時間でした✨🎶😊
たくさんのキャストの皆さん、スタッフの皆さん、
会場にご一緒させていただいた方々に感謝いたします✨
ほんとうにありがとうございました😊

オープニング曲から、明るい気持ちになる楽しく素敵な楽曲での始まりに、
嬉しくて楽しくなり、ワクワクしました🎶😊

素敵な楽しい楽曲、それぞれの素敵な音色を、
ほんとうにありがとうございました。😊

三國茉莉さんのバイオリンの音色は、やはり素敵で、
どの曲も聴き入ってしまいます🎻✨
合原晋平さんのドラムの音も、綺麗でカッコよくて、素敵な音でした🥁
HIROTOMOさんのベースの音色も素敵で楽しくて、
ミヤジマジュンさんのギター、アコギもエレキも丁寧できれいで、
そして、アコギはどこか温かみを感じる曲もあって素敵でした✨
中村尚平のサックス🎷の音色も、
NAPPIさんのトロンボーンの音色も、
青木大悟さんののトランペットの音色も、
どれも元気もらえて、楽曲が豪華になって素敵でした✨
そして、作曲をなさった、あらいふとしさんが吹かれたのは…、
ハーモニカだったのでしょうか?味わいがあって素敵でした✨♪
他にも吹かれていたものがあったかも・・・^^
配信にてまた確かめさせていただこうと思います😊

銀座線さんの衣装もどちらも素敵で似合ってらして、
もちろん、西武池袋線さんの衣装も決まって素敵でカッコイイのです✨😊

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
たくさんのお手間に感謝いたします (_ _)(^-^)
幸せな時間をほんとうにありがとうございました🙏😊


読んでくださりありがとうございました。

それではまた。(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?