見出し画像

『青春-AOHARU-鉄道』5~鉄路にラブソングを~  Blu-ray/DVD発売されました

こんばんは。(^^)

ご覧くださりありがとうございます。♪

ひと先ず、額に入れてみました。
(one cake size feathers さんの、ロゴ  縫ってみました🧵)
額縁、もう少し立派なものに…できればとも思っておりますです。✨はい。^^

さて、
『青春-AOHARU-鉄道』5~鉄路にラブソングを~
音楽を担当されているのは、
あらいふとし様。
そして、ミヤジマジュン様です。
あらい様は、one cake size feathers というバンドもなさっています。

『青春-AOHARU-鉄道』5~鉄路にラブソングを~
(HPはこちらですhttps://www.marv.jp/special/aoharutetsudou/aoharutetsudou-8th/

作品の動画(一部分)等も、貼り付けさせていただきます。^^
きっと、楽しく素晴らしい作品なのが、伝わるはず。
と思っています。(^^)
よろしければ是非ご覧になっていただけましたら、嬉しいです。^^

過去作
『青春-AOHARU-鉄道』~誰が為にのぞみは走る~
https://www.youtube.com/watch?v=Mxk0gcCxYrI&t=3s
https://www.marv.jp/special/aoharutetsudou/aoharutetsudou-7th/special.html

『青春-AOHARU-鉄道』4~九州遠征異常あり~
https://www.marv.jp/special/aoharutetsudou/aoharutetsudou-6th/special.html

ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』  初回作品はこちらです
https://www.youtube.com/watch?v=V1yBUO0hUNY&t=2s

https://www.marv.jp/special/aoharutetsudou-first/


他にもありますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

そして、是非、劇場でもご覧いただけましたら、
きっと、劇場ならではの、空気感を感じ、
楽しく素敵な時間を過ごせると思います。✨🏢



先日、『青春-AOHARU-鉄道』5~鉄路にラブソングを~の、
Blu-ray/DVDの発売日を迎え、
無事、私の手もとにも届けてくださいました。
ありがとうございました。
たくさんの方々の、たくさんのお手間に感謝いたします。✨🙏😊

CDもPCに取り入れ、聴かせていただいています。
楽しぃわぁ~🎶 😊
先日、お散歩のお供にさせてもらい、
足元も軽く楽しい時間となりました。(^^)

心に染み入る曲もあり、あらため思い巡らせる時間も、
ありがたかったです。^^

本編を、秋の夜長にじっくり楽しみたいと思っております。(^^)
あらためまして、関わられたたくさんの方々に感謝いたします。


大好きな作品ゆえ、もっともっといろんな方に観ていただいて、そして、
次世代へつながって永く永く続いてほしいと想います。
一人でも多くの方に知ってもらいたいと、
席を譲ることもひとつの方法と思いました・・・
まずは、動画等観ていただいて、ひとりでの多く、
少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。✨😊


#鉄ミュ #青春鉄道 #あらいふとし さん #ミヤジマジュン さん

読んでくださりありがとうございました。

それではまた。(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?