青春鉄道 ~地下の中心で愛をさけんだメトロ~Blu-ray、DVD24日発売日されました✨♫

こんばんは🌕
ご覧くださりありがとうございます。(^^)

青春鉄道 ~地下の中心で愛をさけんだメトロ~
Blu-ray、DVD の動画円盤届きました✨♫📀💿

千秋楽公演✨
じっくり、ゆっくり、楽しませていただいています♫(^^)

あらためて聴かせていただく、音楽や、セリフ、
そして、表情も、配信を拝見してから数か月たった今、
うっすらな記憶のもある中、新鮮に楽しく、そして胸に染み入ります。(^^)

前説後、冒頭でのアコギの音色の素敵さに耳を傾けながら、
その曲の終盤に重なる、緩やかな優しい音色に気づかせていただいたり、
新しい気づきも、楽しみながら、
鉄ミュの世界に浸らせてもらいますね。🚇

テーマ曲の前の、銀座線さんの、
レッツ スペシャル ティーパーティー✨☕
のスタートのお声までの、優雅で素敵なピアノの音色に、浸りながら…✨♫

シンプルな音色が、シーンと共にさらに胸に染み入ります…♡
色々な場面での音色を、あらためて楽しませていただきます。🎶(^^)

たくさんの方々の、たくさんのお手間に感謝いたします。✨




大人ほめの世界。✨🌌🌍
好いですね。✨
大人になってからの気の合うお友達が傍に居られるのも何より幸せなこと。🍀
笑顔溢れる、幸せな時間をこの先もずっと✨♫(^^)

連続の悪夢からの脱出が出来て、
よかったぁ~  ε-(´∀`*)ホッ
心地よい夢、心地よい現実がたくさん起こりますように。✨🙏😊

楽しい夢たくさん想像して、
さらに笑顔溢れる幸せな日々を楽しんで♫(^^)

読んでくださりありがとうございます。

それではまた。(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?