見出し画像

またひとつ嬉しい旅をすることが出来ました #リーディング

こんばんは。(^^)

ご覧くださりありがとうございます。

これまで出会ってくださった方のおかげで、
またひとつ嬉しい旅をすることが出来ました。

もう12年前くらいの出会いになりますが、
苦手だった大きな街へ、出かけるきっかけをくださり、
そして、背中を押してくださった大切な方が居られます。

その方が演劇から距離を置かれ久しくおられた中、
ふたたび関わられる作品、

リーディング公演『#舞台ボイシー』

を拝見しに先週、横浜に寄せてもらってきました。🚢🎡(^^)

リーディング公演は初めてで、ワクワクしながらも、
やはり緊張していたところもありました。

開演直前、キャストさんが舞台に立たれ準備をされる中、
ステージ上で客席の近くまで出てきてくださり、
お客さんにお声がけくださったひとりのキャストさんが居てくださいました。
「もうすぐはじまります^-^」 
そして、他にもほんの少し・・・
場が和むお話を笑顔でお声がけくださったおかげで、
顔がほころび、作品をより楽しませていただけました。
ありがたいことでした。(^^)

作品からは、自身のに起きていることと少し重なるところもあり、
思いを重ねながら、拝見しておりました。
そして、また少し世界が広がる、そんな思いもさせていただきながら居りました。

舞台美術も拝見できるが楽しみでした。(^^)
12年前、そして11年前に拝見した舞台作品を、
思い出すところもあり、どこか嬉しくなったり、
時代の変化を伴い、薄くなったなぁ・・・と、そして、よりコンパクトに…(^^)
技術の進化も、楽しませていただいたように思います。♪^^

素敵な作品を拝見できたこと、
心より感謝いたします。✨

素敵な機会を再びいただけて、ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。(^-^)

#舞台ボイシー
#リーディング

 

読んでくださりありがとうございます。

それではまた。(^ー^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?