見出し画像

自分じゃできない。
そんな 奇跡みたいなこと起きるわけないじゃないか。。。

って 思っていませんか?

まぁ そうですよね。

でも、奇跡を体験すると 
頭では理解できないけど 
奇跡的なことって起きるよねと
体感でわかるようになります。

昨日、奇跡を体験しました

自分の手の中で
スポンジボールが増えたり
スポンジボールが大きくなったり
スポンジボールがハートに変わったり

ええ~なんで~~
頭がパニック
意味がわからない
大混乱

理由や方法を考えても全然わからなくて
めちゃめちゃ 頭が疲れました

そうです。
マジックです
昨日 東村山Licod の マジックバーに行ってきました

たくさんのマジックを見せてもらい
その間 頭は混乱しっぱなし

最終的に 思考は 奇跡って起きるよねと 納得しました

今、自分ができないと思っていても
「やりたい」と欲しているものでも  奇跡はおこります

そのための方法や マジックでいう種も存在します

諦めるにはまだ早い 奇跡は起きる と体感できた素敵な

マジックバーでした。

ほかにも
マジックを考える人の思考

コインを入れたらワインが焼酎に変わったら スゴクない? 
 から 種を考える

手の中から花束がでてきてプレゼントできたら 魅力的じゃない?
 から 種を考える

スゴイや魅力的から 方法を考える 思考法

他にも 
マジシャン 倉持 賢一 さんのやっていること
秩父のこと など 素敵な話がたくさんありました

自分が知らないジャンルの話や経験 はめちゃめちゃ勉強になりますね

東村山 Licod 素敵な場所です

【2021年 浅沼の挑戦!!】

■□■□■

☆ 3月21日 【夢が叶っちゃているバー】開催します

3月21日(日)
【夢が叶っちゃっているバー】
まちゼミ@東村山でも大人気だった
「簡単の夢の見つけ方、夢の叶え方」を体験できるバー
きっと今まで味わったことのない最高の空間を提供します。
夢がある方はもちろん、夢をこれから見つける方もどうぞ!
「その夢叶っちゃっています」(^^)/

●日程
3月21日(日)

●時間
18:00~23:00
途中参加ok
※入退室はご自由に
※緊急事態宣言の状況により時間が変わります

●価格
・チャージ500円
・アルコール500円
・ソフトドリンク300円
チャージにはお菓子食べ放題が含まれるらしいですよ。なんか良さげですね。

●会場
イベントバーリコード
東京都東村山市本町3-9-40
 
詳細&参加申し込みはこちらから
【夢が叶っちゃっているバー】
https://fb.me/e/41bWUGmWN

■□■□■

☆【夢を一緒に叶える予祝講座】やっています

ひとりでみる夢は夢でしかないけど 誰かと見る夢は現実になります
夢を現実にする日本古来からある最高のコーチング講座 
それが予祝講座です

予祝講座とは?コチラをご覧ください。
https://note.com/tohchan/n/ne4d31bdc7f1d

■□■□■

10月29日(金) 
大嶋啓介の1000人セミナー in ルネこだいら
「大人が輝けば子どもが輝く!子どもが輝けば、未来が輝く!」(仮)

こんな時代だからこそ
最高の2021年にしましょう!!

一緒に盛り上げてください
これからもよろしくお願いします(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?