ダイエットがうまくいかない、目標達成、夢が叶わいと思っている

ダイエットがうまくいかない
目標達成ができない
夢が叶わない
には理由があります

ポイントは
顕在意識と潜在意識です。

https://stand.fm/episodes/60c61aa8860fe8000663a7a9

■□■□■

10月29日大嶋啓介1000人講演会を主催する理由とその先の未来について

https://stand.fm/episodes/609d39e4d3fa3dbf15b68025

■□■□■

10月29日(金) 

大嶋啓介の1000人講演会 in ルネこだいら

子どもの夢を応援する大人の方へ贈る

【最高な未来のつくり方、夢の叶え方】(仮)

~大人が輝けば子どもが輝く、子どもが輝けば未来が輝く~

開催します

https://www.facebook.com/1000seminar

こちらのページへの「いいね」をお願いします!!

盛り上げ隊を作って盛り上げてます

【わくわくする盛り上げ隊】オープンチャット作りました

オープンチャット「10月29日大嶋啓介1000人セミナー 盛り上げ隊」

https://line.me/ti/g2/rNmKXSo4iyUV8Z6SYzcu0A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

パスワード:20211029

この盛り上げ隊は

・志にみんながわくわくする

・夢にみんながわくわくする

・プロジェクトにみんながわくわくする

・困難がおきてもみんなわくわくする

・自分の可能性にみんなわくわくする

・みんなが感謝にあふれている

とにかくわくわくしていきましょう。

※誹謗、中傷は禁止として 承認空間とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?