見出し画像

【月収益5万円超】約6ヶ月でX(Twitter)フォロワー3,000人以上を獲得した方法【ツール付き】

割引あり

X(旧Twitter)で半自動的に稼ぎたくありませんか。

というのも、過去に自分は、ブログやプログラミングで試行錯誤して副業を行ってましたが、やった分しか稼げませんでした。

やった分しか稼げないって、やらないときは全然稼げないということですよね。

会社員の場合や家庭がある場合の方は
現実問題、副業をやる時間すらないですよね。

頭では、やりたいって思っていても、
実際には何もできていない状況ですよね。

どこかのきっかけで打開しないと、いつまでも経っても時が経つ一方です。

あなたは、今副業で稼いでますか?
今後、稼いでいきたいですか?
お金を稼げないことに対して、愚痴をこぼしていませんか?

実際に、0→1に行動してみましょう。


自分が過去にやっていた副業は
・ブログ(SEO)
・アドアフィリエイト
・サイト制作
・WordPressの改修
・YouTube

などをやっていましたが、やらないと稼げない業域ですし、
結構な工数と時間が必要です。

「工数があまりかからず、大きく稼ぎたい」という思いから、自動化で稼げたらいいなと思い始めました。

実際に、滞在ユーザーが多いところに自動化で訴求できたら稼げそうと思って、今回ご紹介する半自動型の訴求方法を実施しました。

結論、フォロワー数3,000人以上獲得しましたし、
毎月5万円以上稼ぐことができました。


今回は、約6か月でX(旧Twitter)のフォロワー数3,000人以上を獲得した方法を解説します。

また、半自動的に行う上での方法を詳しく解説します。


約6か月で3,000人以上のフォロワー数を獲得

また、この方法はいろいろなジャンルで作成できるので、
汎用性はかなり高いです。

料金はやや高めと思う方もいると思いますが、
中長期的に行えば、回収できます。

飲み会代1,2回分を我慢して、副業で稼ぐための先行投資として考えれば、ハードルは低いと思います。

ここから先は

8,045字 / 48画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?