見出し画像

有名YouTuberマーキュリーと東郷先輩の関係⁉️

本筋を話す前にこちらの動画からご覧ください🙌🏻





僕は、PRODUCE 101 JAPANに出ていた頃から一部の人(多分みんなw)にはこう呼ばれていました。

『東郷先輩』


確かに番組の中でも、自分は年上の方ではあったんですけど、この呼び名を広めたのは番組の人ではありません。番組放送前、練習生みんなのプロフィールが公開された時に僕のことを紹介してくれたあるYouTuberさんがいました。

それが

『マーキュリー商事』ことマーキュリー‼️‼️‼️


実は彼も僕と同じ宮崎県出身で、地元にいた頃からちょっとだけ繋がりがありました!😊



今回動画を撮ろうと思った時に、自分らの関係を思い出してみようと思って写真や動画を色々漁ってみました😂😂


んまあ言っても、そんなにで数えるほどしか会った記憶はなかったので写真も全然なかったのですが、

まず2015年1月24日に、地元のダンスイベントにて若かりし頃のマーキュリーとの写真を発見!!!!

画像1

画像暗くてすみません💦(そして自分も若ぇwww)


そこから数年、どこかしらで出会ってたのかもしれないけど写真とかはずっとなくて、久しぶりに会ったのが、2018年12月14日

当時自分が少し働いていた「Kbar」という、韓国人の方が経営している宮崎で唯一のコリアンバーでちょうど働いていた時に、マーキュリーから

「Kバーってどこあるんですか?」

と連絡が来て、伝えたらなんと遊びに来てくれました!!😳 😳


その時の写真↓↓↓

画像2

画像3

今の時代のいいところ!☺️

インスタのアーカイブにも、当時の乾杯してる動画がありました😂

動画↓↓↓



ここから翌年2019年、自分は番組に出て、マーキュリーがそれを見つけて僕を紹介してくれて、


「マーキュリーから飛んできました!!!」


みたいな感じで、僕を東郷先輩と呼ぶ人が溢れるように増えていきました!😂😂😂


ほんとにマーキュリーには感謝しています!!

僕を広めてくれてありがとう😌



ただ動画でも言ったけど改めてここでも言っておきますね。








俺はマーキュリーの先輩ではありません!!!!!(笑)

※詳しくは上記リンクの動画を見てね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?