見出し画像

とうとうDynamite踊っちゃいました!!😂

先日家族の用事で地元!マンゴーで有名な宮崎県に2泊3日で帰っていました!

この帰る予定が決まった時から考えていたことがあったんですけど、日々みんなが僕のYouTubeを見てくださっている中、ちょくちょく来るコメントやDMなどで、

「また青空の下で踊っている東郷さんが見たいな〜」

という言葉を何度も目にしていて、そして、




リアルに最近自分も踊れていなかったので😂😂w


宮崎に帰ったついでにダンス動画を撮ろう!!!と考えていました😌

そして時間のない中やっと撮影用に覚えて実際撮影してきました!!!!



BTS - Dynamite!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


上の動画の元動画2つを、(言わばチッケムですねw😚)

下記のURLからnote限定で公開させていただきます!!🙌🏻  

・Dynamite side camera ⤵︎⤵︎⤵︎

・Dynamite self camera ⤵︎⤵︎⤵︎


  

とりあえず東京に出てたりとか外にいると思う、 

宮崎の景色やっぱ綺麗やっちゃな〜☺️🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?