6/6(土) 中央競馬予想

どうもTogosixです。

最近暑くなってきてクーラーをつける頻度が上がってきました。

今週の目標は電気代くらい稼ぐことが目標です。

6/6(土)の狙いたいレース

狙いたいレースは正直1レースもありません。

私は土曜日のレースは我慢していたほうが無難だと思います。

無駄に資金を使うことを抑えることも大事です。

ほんとに6/6(土)のレースを予想している人はすごいです。

強いて買うレースであれば、以下の2レースになります。

正直全く自信はありません。極力回避したほうがいいと思います。

阪神7レース

5マテンロウスパーク


東京8レース

4キタサンバルカン


以上、皆さんが楽しい競馬ができることを願っています。
また明日買ったら馬券のキャプチャを添付していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?