6/20 中央競馬予想

こんばんわ!待ちに待ったプロ野球が開幕しました。投手(大瀬良、西)がホームランを打つシーンが見れたのが面白かったです。

では、明日の競馬の購入馬券を紹介していきます。

私は複勝のみしか購入しません!

阪神2レース

①スプリットロック

この馬は激熱だと思います。

ですので私も明日はこの馬の複勝に強く張ります。

函館4レース

②シェーン

この馬は抜けていると思います!亀田君ですが特に問題ないと思います。

東京8レース

⑥フィアランス

今回は相手が弱いのでここは3着以内は濃厚かと思われます。


土曜日はこの3レースで勝負します。

メインレースを買うのであれば、

東京11レース

①グレートタイム

ここは相手も結構強いので3着に来れるのか難しいところだと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?