見出し画像

れっつ、とぐさんぽ② 稲城長沼駅へ

さて、南武線の矢川駅から乗車して、以前行ったことがある稲城長沼駅付近の🤖がふと気になりましたので行ってみることにしました。

稲城なしのすけ時計台

稲城長沼駅へ到着しました。 時計台の奥に…

ありましたっ❗️ 装甲騎兵ボトムズのスコープ・ドッグ‼️ 😭👏👏👏
40年ほど前、当時小学生だったワタクシが好きだったSFアニメの一つです❗️🤖
 いや〜、カッコイイです❗️😭
「キリコ(主人公)」になった感じです❗️
稲城長沼駅とツーショット❗️
しばらくスコープ・ドッグに見惚れていました。その後…
「いなぎ発信基地ペアテラス」へ
ここには、ガンダムとシャア専用ザクがあります❗️😭

稲城長沼線からペアテラスまでの道のりです。↓

ペアテラス内では、グッズや稲城市や多摩市などの郷土品や名産品の販売もあります。
ではそろそろ帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?