見出し画像

【2/2,2/15】みんなでゲーフラを作りませんか?

先週の投稿でゆるく告知をさせていただいた「みんなでゲーフラを作ろう会」
何名かから興味があるとの連絡を頂きホッとしております…

場所の問題で色塗りの日が未確定でしたが、2/15(土)18時〜22時に公民館の創作室を確保できたので、そこで行えればと思います。
(遅い時間かつちょっとタイトですが…ドライヤー必須。笑)

日程も確定したので、改めて告知します!

開催の経緯などについては前回の投稿を御覧ください↓

みんなでゲーフラを作ろう会2020

※どちらか片方だけでの参加も大歓迎です!

●下書き会
2/2(日)14:00~(変更しましたm(__)m)
場所:聖蹟桜ヶ丘駅周辺(室内)
人数:5〜10名ほど
プロジェクター等を使ってみんなで下書きしましょう!
基本、生地等はご準備頂きたいですが、全く初めてでどこで買ったらいいかわからん!という方は個別にご相談ください!
(プロジェクターや下書き用のペンは準備します!)

●塗り塗り会
2/15(土)18:00〜22:00
場所:聖蹟桜ヶ丘駅周辺(室内)
人数:5〜10名ほど
塗料を使える部屋を確保できましたので、色塗りを行います。
こちらも、道具や塗料などわからない方はご相談頂ければできる限り対応致します。

<ご注意事項>
※ヴェルディファミリーを応援するものならなんでもOKですが、他チームの応援を目的としたものはご遠慮ください!
※ゲーフラだけでなく、選手横断幕(上の写真の「高木大輔」のような規模感)も大歓迎です。
※完成を保証する会ではなく、あくまでみなさんで場所を借りて一緒にやりましょうというスタンスをご理解ください。
※先にご連絡頂いた方を優先とさせていただきます。


会場使用の都合上、飛び入りで人数溢れてしまうと大変なので、一応事前に人数を把握したいと思いますので、
参加にご興味ある方は、
・僕のSNSのアカウント宛にダイレクトメッセージ
・こちらのnoteにコメント
・LINE知っている方はLINEでも!

のいずれかの方法でご連絡頂けますと幸いです!


応援グループだったり、応援場所だったり、年齢だったり、
絵の上手い下手だったり、ヴェルディ応援歴だったり、
そんなものは取っ払って、みんなで新シーズンを闘うヴェルディを応援する「ゲーフラ」を一緒に作りましょう!

毎年一人で作っている方、
うまく作れなくて悩んでいる方、
初めてゲーフラを作ってみたい!という方、
ぜひやりましょう!

なにとぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?