見出し画像

自分の幸せを考える

最近、自分の幸せは何だろうと考える。お金を沢山貰うこと?色んな人から慕われること?たくさんの土地に行くこと?

色んな幸せがある。

私は今まで人の幸せに乗っ取っていた。例えば、大学生だからこれが正解といったもの(遊園地に行くなどかな)。嫌いではないがワクワクはしない。

何でだろう。遊ぶことも大好きだがなぜか心の奥底で人を信じれていない自分がいる。

きっと私の幸せはお金ではないと思う。どちらかというと経験よりの人間である。

二年生の時に死ぬほどバイトをしたがその時はあまり幸福度が高くなかったからだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?