見出し画像

マキの昔のはなし〜天下人から精神異常者扱いとなる【小学1.2年生】〜

幼稚園時代は天下人であったが小学校受験をし、合格して入学した学校は学校の方針で慈悲深い学校であった。最初は良い子で勉強も頑張ってやっていたし、まさかあんな問題児になるだなんて誰も思わなかっただろうな。精神異常者扱いをされて精神科に行かされ、担任から学校をやめてくださいと言われた等々、びっくりするような内容がでてくると思います。もし、これが我が子だったらと考えるとかなり引くかもしれません。

ここから先は

1,911字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートをお願いします! 頂いたサポートは子どもたちを育むためにありがたく使わせていただきます。