見出し画像

パワーフィストを振り上げろ

定期的にキットバッシュでオリジナルキャラクターを作らないと発作におそわれるので、キットバッシュでデスガードケイオスロードを作りました。伝統のパワーフィスト振り上げポーズで。

なにが伝統かというのを簡単に解説すると、ウォーハンマー40000第2版スターターセットのボックスアートの真ん中に、こういうポーズのスペースマリーンキャプテンがいるんですよ。「warhammer40000 2nd」とかでググると出てきます。

メタルの頃ってこういうワンパーツで型から抜けそうなポージングが主流で、そういうクラシックなメタルミニチュアみたいなポーズを敢えてプラキットを改造して作ったんですよ。って改めて解説するとダジャレの説明する人みたいで恥ずかしいねこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?