見出し画像

気分転換

大量のミニチュアを塗り終わったので気分転換に部屋を片付けたらすげえ古いスペースマリーンが出てきたので組み立ててスプレーを吹くなどしました。

これをパッと見ていつのスペースマリーンかわかる人は相当やってる人

あとは漫画を読んだ。

サンドマン(3巻まで)
結構前のアメコミなんだけど、いま改めてリリースされてて。夢の支配者、というか夢そのものみたいなサンドマンというキャラクターの旅の話。

美しい絵柄とユニークなストーリーは今見ても全然古い感じがしない。まあ、アメコミ読み慣れてないせいはあるかもしれん。アメコミも線とか色とか話の運び方が今っぽいとか〇〇年代っぽいとかあるんだろうな。知らんだけで。

売り方がちょっとユニークで、雑誌定期購読のFujisan.co.jpで最終巻まで予約できる。店頭に行くまで続刊リリースに気づかないのでもう4巻以降はここで予約した

きみも早く読め。サンドマンを。傑作だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?