見出し画像

ウォーハンマーじゃないプラモもやる

次にやるべきウォーハンマーが何なのか迷子になったので一旦マシーネンに戻ることにしました。海洋堂の1/35マシーネンクリーガーシリーズの自動殺戮機械「グローサーフント」です。手頃なサイズにみっしり詰まったディティールが超カッケーので買うと良い。

1/35グローサーフントはなんと一箱に3機も入っているので躊躇なく「とりあえず」で組める。二機目三機目はポーズ変えるのもいいなー

ゴールデンウィーク休みはこいつを塗って、それからウォーハンマー塗ろうかな。

なんか真っ黒でアンダーコートして、あとは緑系でたぶん迷彩で塗ろうと思ってるんだけど、完全にノープラン。あ、ウェットパレット使ってみようかな。色々試せるのがマシーネンのペイントの楽しいとこですねえ

しかしたまにウォーハンマー以外のキット組むとやっぱ時間かかる。たまにこうやってリハビリせんといかんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?