見出し画像

でかい箱は積んだら3年は余裕で積む

スケイヴンタイドというミニチュアが74体入った箱を買ってしまったのでね、塗っております。もうちょっと他社プラモとかいじってたかったけどねー。とりあえずこっち優先です。まずはストームキャスト側と、スピアヘッド用の情景モデルから。

何をそんな焦っているかというと、ウォーハンマーのでかい箱は開けずに積んだら最後、3年は余裕で積んでしまうんですよ。経験則から言って。少なくとも僕は。

というわけでもうガンガン作ってます。スケイヴンの方は少し寝かせるかもしれないんだけれども。

リベレーターは早速改造した。ブレトニアのナイトオブザレルムの兜を被せたんだけど、だいぶ派手なのでこのタイプの兜は指揮官用に取っておきたい気もする。ソーラーアウクシリアとかアデプトゥスアルビテスの兜も試してみようかな。没個性的なフルフェイスヘルメットに案外乏しいウォーハンマーです。

サクッと仕上げるつもりがノープランすぎて時間かかっちゃったテレイン。ほか3つはサクッといく。

スピアヘッド用のアーミーは、実はもう一つ完成している。巨人はね、数作らなくていいから合間合間の息抜きにちょうどいいからね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?