見出し画像

山本クリニックの増大と包茎手術完全攻略

こんにちは、TOGAMEと申します。私は、2023年5月に山本クリニックで陰茎増大手術と、包茎手術を受けました。そして、2024年5月、今度は、包茎手術の修正手術を受けました。

本noteでは、山本クリニックで2回陰茎の手術を受けた経験を基に「もっとこうしておけば良かった」をシンプルにまとめました。

  • 失敗したくない

  • 術後、なるべく快適に過ごしたい

  • 他の人よりも有利に立ち回りたい

  • 無駄を省き効率的に動きたい

という方、参考にしてみてください。手術のレポートは「こちら」にあるので、より詳しく知りたい方はレポート記事をご覧ください。本noteは、必要最低限な情報だけを抜粋し、分かりやすくなるべくベストな効果が得られるように解説していきます。

山本クリニックの増大手術の基本情報

料金は450,000円(税込み)です。包茎手術をする場合でも、この料金から変わりません。他院だと、陰茎関係の手術で他の手術も勧められることがあるようですが、山本クリニックはそのようなことはありませんでした。術後の薬なども含めて、450,000円(税込み)で完結します。

増大手術の原理などは丁寧に『山本クリニックのサイト』にまとめられているので、そちらを御覧ください。

増大手術で得られる可能性のある効果

増大手術はその名の通り、陰茎を増大させる手術です。どれくらい効果があるのかは、個人差が大きいようです。私の場合は、

  • 平常時:6cm → 10cm

  • 平常時の竿幅:2.8cm → 3.5cm

  • 平常時の亀頭幅:3.2cm → 3.5cm

  • 勃起時:13.5cm → 13.5cm

  • 勃起時の竿幅:4cm → 4cm

  • 勃起時の亀頭幅:4cm → 4cm

となりました。調子良いときは、勃起時のサイズが14cmになりますが、測り方の誤差もあるかもしれません。数字で分からないところでは、縮みにくくなるという効果がありました。

例えば、寒いときなど通常であれば細く短く、縮んでしまうと思うのですが、バック筋膜を剥がしてもらってからは、細くはなるけど、短くまではなりにくくなりました。寒いとき以外にも、いつもなら小さく縮んでたのに、長さだけは維持されることが多々あるようになりました。長さ太さ共に縮んでいる感覚がしてトイレに行っても長さだけはあるので「あれ?」って感覚になります。

増大手術や包茎手術の予約方法

予約の仕方を解説します。

1.山本クリニックのLINEを追加する

山本クリニックの各記事の下の方に『男性専用LINE』というバナーがあります。このバナーをクリック(タップ)すると山本クリニックのLINEが追加できるので、追加してください。

2.予約する

LINE登録すると、各メニューが表示されます。その中に「手術予約・質問」というボタンがあるのですが、それは無視してしまって構いません。左下のキーボードのボタンを押してキーボードを表示させ、直接、予約に関して問い合わせしてみてください。直接、山本クリニックの中の人と会話できるはずです。

予約は、タイミング良ければ数ヶ月で取れると思いますが、基本的には半年くらいかかると思ったほうが良いと思います。私が増大手術を受けたときは半年待ち、修正手術も半年待ちでした。

東京院で受けられる場合は、火曜日になる日がおすすめです。東京院では、火曜日と水曜日に先生がいるので、火曜日に手術を受ければ術後にトラブルがあっても翌日に対応してもらえる可能性が高いです。

ここから先は

4,603字 / 1画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?