見出し画像

<旧記事>Discordサーバー「喫茶うさたに」について(2020年2月)

こんにちは。兎谷あおいです。
このたび、Discordサーバー「喫茶うさたに」を立ち上げました。

私の作品を読んでくれている方たちのコミュニティを作りたい、そう思ったのです。私の作品を読んでいて、そしてここにいらっしゃるほどアンテナの高い方たちとなら、きっと、お互い得るものがあるような場が作れると思ったので。
とはいえ実験的なものですので、これからこのサーバーがどう変わっていくかは分かりません。あくまでもお試しということで、ここはひとつ。

一応現状のスレッド構成はこんな感じになっております。
私のバックグラウンド的にも、ネット小説とかを中心に語る場になっていくかなあ。

無題

また、Discordについてよく知らないよ、という方は、こちらをご覧ください。

どうやって参加するの?

さて、ではではサーバーへのご案内を。
サーバーに参加するための方法を3種類ご用意しました。
① 簡単なクイズを解く(無料)
② 課金する
③ 兎谷に直訴する
順にご案内していきます。

①簡単なクイズを解く
①は、これを読んでいる皆さんにとっては簡単なクイズです。
以下のリンクに飛び、井口慶太くんの誕生日をお答えください(月日のみ)。

こちらに答えを打ち込むと、サーバーへの招待リンクにアクセスできます。

②課金する
この記事の下部、有料エリアにサーバーへの招待リンクを置きました。
100円(買い切り)をお支払いいただくとアクセスできます。

③兎谷に直訴する
①はわからない、②もできない、でもサーバーに参加はしたい……という方のために。
TwitterのDMで、兎谷まで連絡をください。対応できるかもしれません。

あなたにとって、有意義なコミュニティでありますように。

ここから先は

6字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?