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BoundArium開発メモ②
色々コネコネした結果、
何も進んでいません。
枠の中を移動する正方形の初期位置や移動速度の設定を、
疑似的なプログラムコードを編集することで設定できるように
しようかなと思ってます。
メモみたいな使い方になってきた( ; ; )
「ゲームとしての表現」について
はじめまして。ゲームを作りたい人です。
「ゲームとしての表現」について考えてみました。
ゲームは、表現手法として挙げられる
「音楽」、「映像」、「ストーリー」、に加えて、
体験、没入感などを通して、作品に
「自分自身」をプラスすることができるのではと考えています。
これは、他のメディアとは異なり、プレイヤーが直接的に体験に参加することで、自分自身をそこに投影しやすいためでしょうか。
この点で、