アルミの話。

わたしの彼はアルミニウム。


初めて会ったのは航空部のテスト飛行の見学のとき。


小さな子供が紙飛行機を飛ばしているような

その夢中になっている姿に私は惹かれてしまった。


彼の作る紙飛行機が飛ぶときの速さはだれにも負けない

(といつも自慢してくる笑)。

彼の夢は軽くて丈夫ですんごくはやい飛行機を作ること。


どこででもだれとでもすぐに仲良くなってしまう社交的な人で、

みんな彼のことを気にかけてくれている。


そして彼はいつも私たちのそばにいて

ちょこっとだけ手を差し伸べてくれる優しい人。


小さな体で大きな夢をもち、大きな創造の翼で大空を飛び回っている。



そんな人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?