見出し画像

100日 

皆さんは100日と聞くと何を思い浮かべますか?

私は恋してというアプリを思い出します
(世代がバレる) 

友人が

今日彼氏と付き合って100日なんだ!

と言ってきた時に

こいつはわざわざカレンダーを数えたのか、、、
とんでもねえ集中力だ、、、

と思っていたのですが
恋してという記念日を計算してくれるアプリがあるらしいですね。
知りませんでした。

え、何の話?

話を戻しまして今日は推しが毎日配信を始めて100日経った日です!!

めでたい!!!
すごい!!!!

100日前や毎日キャスをまたやるとお知らせをくれた時、正直自分が推しに対してどんなことを思っていたか忘れてしまいましたが100日ってそれくらい長い期間だなと思います。
毎日欠かさず色んなことを考えてやり切ってくれた推しに感謝とお疲れ様の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう!!!!!(大きい拍手)

推しに
大変だよね、
お疲れ様、
と声をかけたことが何度かありますが
その度に

「全然大変じゃないんだよね」
「疲れてない!4時間くらいやりたい!」

と否定されました。
いや、4時間は、、、と話半分で聞いてましたが(ごめん)4時間以上配信する日もありましたね。びっくりしました。
それをしっかり見ている自分にもっとびっくりしました。

毎日配信が負担になるのではないか、
体調は大丈夫なのか、
沢山心配しましたが、
あまりにも心配されすぎて気まずそうな推しをみて、この100日はあまり心配しないでおこうと決めました。

それでもやっぱり心配なる日もあったし、逆に推しが無理しないように対策をしてくれると嬉しい気持ちになりました。

でも自分自身身を削ることが大好きで寝食忘れて働けるタイプなので、

なんで自分だって無理するくせに推しには無理をしてほしくないのか、

考えたことがありました。

そしてそれは推しが私にとって大切だからだと気付きました。

私にとって推しは大切で、その大切は自分の中にある感情で私のものです。
私の大切という感情の中にいる推しが無理をしたり傷つくと私まで辛くなるし、大切を否定された気持ちになります。

どうして私にとっての大切を大切にしてくれないの!!

と。

これに気付いた時あまりにも自分勝手だなと思いました。
なぜなら推しの心配をしているフリをして、自分が傷つきたくないだけだから。

弱いな〜自分

だからきっと後ろめたくて心配するのを表向きはやめたのかなとも思いました。
外面はとても良いので。

でも私はとてもずるいので毎日配信があることで、毎日配信の期限の間は推しがアイドルでいるということに安堵できたし縋っていました。

私の大切な人は決まって私から離れていってしまうから約束のない日々がとても怖い。

無理をして私の大切を傷つけてほしくないけど約束は欲しい。
ああなんてわがままなんだろう。
自分が嫌になります。

電話で家にお姉さんを呼んでも、彼女がいても、
それでもいいから明日も明後日も
アイドルでいて欲しい
私の名前を呼んで欲しい
ライブで貴方の色を振らせて欲しい。

100日前どんな気持ちで推しのキャスを聞き始めたか覚えていないけど
100日前より貴方のことがずっと好きだし
貴方はかっこよくなってるよ。

今日まで約束をくれて
アイドルでいてくれてありがとう。



ここで急に強気な発言をするが
私は推しに幸せにしてもらう気はさらさらない。
1人で最強になんか絶対にさせない。

一緒に最高を更新したいし、
貴方が幸せをくれる分私も

アイドルを続けて良かった
今日も生きていて良かった

そう思ってもらいたいし
幸せをあげたい。

100日前より貴方はかっこよくなってると言ったが
私もかっこよくなってる。

これからも負ける気はないのでね。
覚悟してください。

100日お疲れ様本当にありがとう。

200日連続配信はいつから始めますか?

オタクより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?