知ることで変わる。伝えたいことがある。フリースピーチ。

知ることで変わる。伝えたいことがある。フリースピーチ。

完全無料のフリースピーチを企画したら面白いんじゃないかなって思った。話す人は無料、聞く人も無料。

政治のこととか、高齢になって後悔した生き様を伝えたい人とか、話したいことがある人は割といっぱいいるんじゃないかと思う。聞く人も増やそう。意識の高い話を聞きたい意識の高い人とか、そういう人いるんじゃないかな割と多く。最初は人集めに苦労するだろうけど軌道にのれば何とかなると思う。

そしてこの文章を書く前にググったらTED Talksがほぼそのままのシステムだったこと知って絶望したのであった。

今からでも遅くないかな。。日本版TED Talks。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?