見出し画像

プロジェクトセカイCOLORFUL LIVE2nd-Will-大阪

初めまして。おはようございます?こんにちは?こんばんは?どーふです。
この投稿は当然ネタバレしかありません!よろしくお願いします💖
一応ふせったーにも殴り書きを投稿しましたが、こちらに書きたくなったので書いてみます。拙い文章ですが読んで貰えたら嬉しいです☺️
https://fusetter.com/tw/xuVcQFO1#all
プロセカの推しは青柳冬弥、天馬司、桐谷遥、KAITO、鏡音レンです。もちろんみんな好きです!
MORE MORE JUMP!箱推しです。
セカライ2nd大阪昼現地でした。
本当に楽しかった…実はプロセカのライブに参加したのは今回が初めてで、去年はオンライン配信を見てました!
Q.なぜ行こうと思ったの?
A.誘われて行きたい!ってなったので…それと、身内の人にも会いたかったから!
っていう理由ですね…有り得ん楽しかったです😭
初対面の方々、お会いした方々に失礼があったらすみませんでした🙇‍♂️

セトリの感想と次やって欲しい曲
💫Leo/need
開幕のSTAGE OF SEKAIからダメだめでした…その後のCalc.もずるくなかったですか?後半のヒバナで暴れ散らかしたあとのステラで泣いた。MCエモエモのエモすぎて…レオニ推しになってまうよ!!!!!!ありがとうLeo/need
このセトリが最強すぎて次やって欲しい曲がないことに気づいた。
☘️MORE MORE JUMP!
出だしのモア!ジャンプ!モア!で暴れた。は?いいんですか????????ってなりましたよね?分かります。即声枯れたよね…ヴァンパイアのヘイ!ギャンかわ。みのりのためてためて〜のところはわわ…って声出た。この世に感謝。そして天使のクローバー…リンちゃん出てきた時点で死んだ。もう…ね?分かりますよね。
モモリンちゃんのドアップで指揮するところ好き!そして全身全霊MORE MORE JUMP!もう最高。そしてその後の心予報で優勝!チョコ出してるミクさんが投げキッスしてるように見えました…🤦‍♂️
次は是非アイドル新鋭隊を何卒…コールしたいです。
🆚Vivid BAD SQUAD
シネマで優勝!ビビKAITOの足5mはあった。好きです…「主役は僕だろ?」の部分でオレンジのペンライトを彰人に向けてる人が居たんですけど、天才かと思いました!
ECHO、ビビバスならではって感じがして良かったですね…推しのダンスが染みた。MCパートも可愛かったね〜!からの街。あばばばってなったし針が落ちていくの振り付け…めちゃくちゃ好きって身内と話してた。カッコよすぎないか…🤦‍♂️あとダンスがエ…いえなんでも。そしてそしてそして、DAYBREAK FRONTLINE。さすがにここでも優勝した 毎回優勝?それはそう!全てが良かったですよね〜…こはね誕でもやってくれて嬉しかったです💥
RAD DOGSを是非…コネライの時も思ったけど、現地で見たいです…😭
🎪ワンダーランズ×ショウタイム
始まり方、ショーって感じがしてとても最高でした。1stの時も思ったけどダショの入り方めちゃくちゃ好きですね…
で、トンデモワンダーズ…最初っから?いいんすか?になった。なりましたよね…?後半に持ってくると思ってました。ダショKAITO大好き…😭そして踊れオーケストラ…マジで?ここでフル聞けるとは思わなかったなあ…ルカさんめちゃくちゃ可愛かったな 始まる前までほわほわ〜ってしてるルカさん新鮮でよかった…💖
後半がテレキャスから始まるのうおおおおってなりましたねえ…1stはオンラインで見てたんですけど、現地で司が花になってって言ってて…推しがお花になっちゃった…🤦‍♂️となっておりました。間奏のエアギター大好き!そしてそしてそして!にっこり^^調査隊のテーマ。匂わせMCで沸いたし、コールありでやってくれたの本当に感謝しかないです…全力で叫んだよねえ…現地行けてよかったあ…
次はエゴロックとかみたいですね!すりぃさん好き
🖥25時、ナイトコードで。
日曜のアナウンスでしたね!まふゆさんの圧が凄かった。
悔やむと書いてミライ。ニーゴ見てて思ったのが、みんな紫のペンライトだから宗教感強いなあと思ってました笑フォニィでびっくりしたあ…アイディスマイルだと思ってたから本当にびっくりした。狐耳可愛かった🦊
ビターチョコデコレーション…後半の「僕は大人にやっとなったよママ」ここのまふゆさんで震えますよね…わかります。からのロウワー…つなぎ方がかっこよすぎた。上のライトでもう沸いた。ロウワー改めて好きだなあと感じました。かっこいいんもんね…
次はIなんですとかアップテンポな曲を聴きたいです!あとフォニィの3DMVください🙇‍♂️
🎤VIRTUAL SINGER
日曜の!MCが!KAITOさんでしたね!!!!!!アンコール後出てきた時に兄さん!って叫んでしまいました。大好き…あそこからレイニースノードロップ歌ってくれるかと思いました笑
まずはいつもの千本桜!もう実家。鏡音のコンビネーションダンス大好きです…あの二人にしかできませんね!
そしてそしてそして!群青賛歌…え?泣いちゃうよ…1stではリーダー組が歌ってましたね〜あの6人も好きですが、クリプトン組も大好きですね…泣いてしまう。
次はBlessingをやってください!!!!
🎶アンコール
Journey…分かってたけどやっぱり銀テパァン!はあがりますね!あの瞬間のために生きてると言っても過言では無いです!現地で浴びれてとても良かった…
1stでは確かセカイとワーワールドやってたと思うんですけど、2ndもやって欲しかったな〜3rdでは日替わり曲としてやって欲しいですね!あのに曲あってこその群青賛歌とJourneyだと思っているので!

曲の感想はこんな感じかな?振り返ってみると最強のセトリですね…1番刺さったのはレオニのセトリです!
(最後のみのりと司のほっぺたつねる部分めちゃくちゃ可愛かった)

写真コーナー📸
東京では上に飾られてたと聞いて、大阪では目の前で見られて嬉しかったです🙆🏻


レオニ
制服風の衣装すこです
モモジャン
奇跡のビジュアルしてる。
ビビバス
このこはねかわいい…🐹
ワンダショ
パンフレット見て思ったけど、寧々の衣装ってふわふわ多いね
ニーゴ
まふゆさんの表情面白くて好き(褒めてる?)
バチャ
実家のような安心感


2nd書き下ろしイラスト
このビジュアルめっちゃ好き!
陰険自撮り豆腐(@SelfieTofu)さんのレオニミクさん
小さくて可愛い


ミクさん愛たっぷりの初音えすけーさんとのプロショ📸
ありがとうございました😳✨
土曜日に貰ったお土産
ひとつ撮し忘れですね、はい🙄

ここまでが土曜日の写真

ここから日曜の写真📸✨

フォロワーとお揃いのうさちゃん
とても可愛いですね!らぶ
セカライ会場で撮った剣持とふわっち(?)


グッズ代行してくれたフォロワーと魂飛ばしたフォロワーとのプロショ
届いたぜ💪😤✨


セカライ写真下手くそ部に入ります
前ジャンルからずっと仲良しのフォロワーと!
とってもらぶ!!!


これは身内とのプロショ📸
みんな大好き💖


大阪で兄さん50🍨


2日目貰ったもの一覧
グッズ代行も頂き物も全部大切にします!
ありがとうございました🙇‍♂️✨

セカライまとめはこんな感じですかね!
まとめ予定よりだいぶ遅くなったな😇(セカライ配信終わっちゃった🙄)
ここまで読んでいただありがとうございました!
またnote書くことがあれば書こうと思います!
またどこかで〜💃🕺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?