見出し画像

s株投資&仮想通貨 5ヶ月目 

1.積立NISA

なんと意外にも今のところ7.3%と
高い推移で運用されています。
どこかでドカン!と下げるのでしょう。
そのための余裕資金を別口座に貯めつつ
手をこまねいて待っております。

収益率、かわいい額でございます。

2.S株投資

これも意外にいい推移でいっております。
毎日買うというとり、安くなった時、
かつ配当金4%の基準を超えない。
決算で下がるのが怖いので上のようなルールにしました。
現在利益が大体+2.5%なのでこれもいい感じ
配当金で損もなく、むしろプラスなのでこの運用いいかも?
この戦法を突き詰めようかと思案中

マイナスのものは決算で下がったものです。
でも配当自体はそんな下がってないのでキープで

3.仮想通貨

これが一番ふるわないですね。
現在マイナスです!
とはいえ、一番投資額が少ないので痛くもなく。
マイナス額も10000円程度なのでどれだけ少額投資なんだ。
逆に今投資時なのかも?とも思いますが
上の2つと違って売るときには税金がかかるので
大きく投資しづらいから、これも長期目線の積立を
このまま続けようと思います。


※トップ画像は我が家のふわふわ卵キムチ牛丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?