【ボートレース無料予想】ルーキーシリーズ#2 多摩川 初日の全レース予想

このnoteを開いていただきましてありがとうございます。
ルーキーシリーズ大好きおじさんです。
ルーキーシリーズ大好きおじさんなのでルーキーシリーズの予想をします。

出走表のみでの予想ですので
あくまで参考まで、
展示後の直前情報を見てからの購入をお勧めします。

【ボートレース多摩川の傾向】

・イン逃げ率めっちゃ低い
・2、3コースの勝率が比較的高め
・結構荒れ会場

ただ、ルーキー戦は機力や腕に左右されるのであまり気にしなくていいと思います。
広いプールなので若さ溢れる握り合いが見られると思います。


【今節の注目選手】
・高井雄基:近走好調。先月の住之江で高配多数提供。ここで一皮剥けて欲しい。

・鰐部太空海:レースセンスあり。バレないうちに高配当拾いたい選手。

・田中勇輔:なんかカド戦のコツを掴んだっぽい。4コースなら頭買い必須。

・飛田江己:128期チャンプ。普通に上手い。が、1コース遅れがちなのは多摩川では致命傷。逃げでは買わない。

・西岡顕心:129期チャンプ。デビューしたてのころは竹間と2人で高配提供してたが、最近は藤原碧生の影に隠れてしまっている。ええとこ見せて欲しい。

・藤田俊祐:多摩川得意。年明けの多摩川2連チャンで先輩相手に見せ場十分のレースっぷり。普通に準優には乗りそう。

・原田才一郎:前節常滑で初優勝。このメンツなら全然優勝候補。

以上です。


では予想に参ります。
※予想は的中をお約束するものではありません。ノークレームでお願いします。

《1レース》

2-1-全
2=3-146
10点


逃げれるかなぁ。中島の差しが本線。
1凹んで2が捲ったときの渡邉の差し抜け。
顕心3着頑張れ。

《2レース》

1-23-2345
23-1-235
10点

山下はインコース逃げれる選手。
3コース上手い下寺にさえ負けんけりゃ逃げれる。


《3レース》

2-34-134
34-2-1345
10点

上原くんは2着も厳しいんちゃうかな。
好モーターの上田本命。


《4レース》

123箱
13-13-25
10点
腕は風葵、ただ田中の逃げもあるし大場の差しもある。
風葵うまいけどまだ荒いんよなぁ。
このまま勝率耐えて常住とA1上がってほしいけどね。


《5レース》

234箱
4-1-23
3-1-24
10点

誰がスタート行くかだけの話やな、ここは。


《6レース》

234-234-6
24-6-124
10点

松山が抜けてるけど流石に頭はきついでしょ。
3頭激アツ。


《7レース》

5-12-1246
12-5-126
10点

5コースなら石丸頭あるでしょ。
てかこのメンツで連外したらアカンで、妹(小槙)に、追い抜かれるで。


《8レース》

4-126-126
1-24-234
10点
1.2コース注目選手の2人vs4コース鬼の龍星。まあでも龍星が勝つでしょうね。
オッズ的には不味そう。


《9レース》

1-5-2346
1-234-5
5-1-234
10点
1上田の逃げ本線やが、握るコースの大原くんは一発あるゾ~


《10レース》

1-23-全
1-5-23
10点

特になし。



《11レース》

1-456-2456
9点
原田の逃げ、外枠勢の攻め。


《12レース》

1-3-全
1-5-36
3-1-全
10点
上田の逃げ本線。
あとは近況鳴かず飛ばずで鬱憤溜まった石丸怒りの捲り一撃。


初日の予想は以上です。
点数増やしても仕方ないので10点で予想してますが、
ルーキーシリーズは勝率見て買う人が多いので注目選手絡めて穴狙い広げてもいいかなと思います。


それでは6日間楽しんで行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?