見出し画像

ガチャの中でも食べ物、特にラーメン系のミニチュアには弱くて、ついついぶん回しちゃうんですよ…という話

先日映画を観に行った際、帰ろうとしたオイラの視界にそれは入って来た。

…ほほぅ?蒙古タンメン中本のガチャとな?(キラーン
最近ゾロゾロと増えつつある食べ物系のミニチュア、中でも有名店のメニューとか商品になると自分は滅法弱くて、ついついコインを投入しちゃうんですよねぇ。
喫茶マウンテンのミニチュアとかご当地パンシリーズとか…

えぇ、当然今回もトライしましたよ(笑)

(ガチャガチャ…コロン)

うおお、中本のガチャだけにタンメンの如くいかにも「辛そう」な感じの真っ赤っかなカプセルじゃないですか!?

赤い〜赤い赤いあいつ〜

狙うはやはり、北極ラーメンのミニチュア!
微妙に重いぞ?フッフッフ、これはもう三種類ある麺類のどれかと見た…さぁどれだ?

…え?

店主の白根さァアァアァァアアン!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?