見出し画像

【ブルーロック展】         良かった‼︎

ブルーロック展 Additional Time-新潟会場
行ってきました‼︎


全部かっこよかったー✨⚽️✨⚽️✨


今回、1番楽しみにしていたのは…
音声ガイド😊
①潔、蜂楽、國神、千切
②凪、玲王

①か②を選べることになっていて、
どちらにしようか⁈
直前まで決められずにいました💦
最終的に…
②を選びました‼︎


その前に、この音声ガイド…
自分のスマホでQRコードを読み取り、
自分のイヤホンで聴くタイプなんですね。
イヤホンを持ってきていなかったので💦
急遽、買いに走りました‼︎

ちょうど万代ばんだいシティにApple Storeがありまして。
無事にイヤホン購入してきました‼︎
入場時間にも間に合いました☺️


「めんどくせー」「めんどくせー」
凪っぽい😊いい声❤️
ひとりニヤニヤしながら歩いていたと思います。


1番散らかっていた


そしてスタンプラリー。



スタンプ全部集めました‼︎

✨特典:スペシャル壁紙✨


第二会場では
グッズ販売がありました。

かわいい❤️買いました‼︎
こんなbagに入れてもらいました😊




そして次は⁈
2024年春…
EPISODEなぎ
楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?