見出し画像

7月の振り返り

こんにちは、アヤノです。

8月始まりました。7月もありがとう!
あれもこれもできなかったとなりがちなので、感謝の気持ちをこめて、7月を振り返っていきます~

//7月の振り返り

今月もコツコツとCanvaのテンプレートをつくれました。(50個以上つくれた!)

夏 / 青のテンプレ多めです~
チラシも増えました
名刺などの印刷物も増えました!


YouTubeの配信も、続けることができました!

クレドポーボーテの「AIアート展」に息子と行ったり、家族でも遊びに行ったり。お墓参りにも行けました。
行きたかった美容院にも行け、無事に髪も切れました。

コミュニティ内で、私が大切にしていることをお話させてもらいました。
ずっと話したかったお話ができて、本当に嬉しかった!

大好きな方のビジネス講座に思い切って飛び込んで、参加しました。
学びたいと思ってた方から、ビジネスを学べて嬉しい!さらに軽やかにインスタで発信し続けられ、嬉しいです。

小さな望みもたくさん叶えた月でした。
私自身はもちろん、息子の朝マックに行きたいやカラオケに行きたいも叶えられて嬉しかったな。

//8月にやりたいこと

今月もテンプレートをコツコツと制作していきます!
インスタの発信もコツコツと続けていきます。YouTubeの配信も!

今月は制限をかけずに、望みをどんどん放っていく月にします。
好きな人の講座を受けたい!サロンに入りたい!欲もどんどん出てきたので、お仕事もがんばるぞーーーー!

息子もまだ夏休み中!
8月1週目は私がへばってたので、まだまだ遊ぶぞー!!


毎月50個のCanvaテンプレートを作成中🌟
👉https://www.canva.com/p/iamayano/


サポート大歓迎です!大好きな息子と美味しいものを食べに行きます。