革職人の手仕事🙌

画像1 『musicraft ally』 8月になってから始めた革職人。 まさかここまで完成度の高いポーチが届くとは思ってもみませんでした。  すべて手仕事、一針一針手縫いの革のポーチです。 思わず皆様に披露したくなりました。 いつも、ここで紹介させていただいている作曲も手掛けてる「きたむらたかし」さんの革作品です。 ボタンも付けたことがないなんで信じられません。https://note.com/1000timesstreet/n/n19da564bc4b3
画像2 コースター🟫 これもきたむらさんの革作品です。 いつものコーヒー☕の一杯を素敵に演出してくれます。 🍀は特別にお願いして刻印していただきました。
画像3 完成品は勿論ですが工程ほど面白いものはないと思います🥰
画像4 手のひらサイズの革ポーチが届きました。
画像5 目薬、リップクリーム、常備薬を入れてバックイン🥰