見出し画像

24時間ハッピー✨

昨日仕事関係の人と3人で食事に行った。
俺ら仕事であまりストレスがないんだから、家に好きな妻でもいたら24時間ハッピーよなあ!とバツイチの人が嬉しそうに言ったのがおかしくて大笑いした。みんな独立して20年前後。私も勤めていた時よりも好きなことができていて十分自由もあると思う。ハッピーなはずなのに、さらに自由を求めすぎて家でも仕事でも勝手に文句やストレスをためていたかも。
キムタクと一緒におっても文句言いだすはずよ。(カッコいい人の例えはいつもキムタク)とかどうとか言って、結局は気持ちの持ちようだね。ってとこに落ち着き、私も24時間ハッピーでいようと思った。
なんだかスッとストレスが減った~!人と話すって良い気付きが多いな。
おかげで今日はおだやかにハッピーに過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?