見出し画像

7.テンション高めのオンナたち

何そのテンション?


この一言で、思い浮かぶ人が数人いる。

元々そんなにテンションが高くない私。

妙にハイテンションで近づいてこられると

うさん臭さを感じて仕方がない。


大概がその奥にある、

何かわからないけれど怖いものを感じる。


「私、絶対あなたを抜いてやる」

「私、あなたのすべてを奪いたい」

「私、あなたよりすごい」


そういうもの。

ココロの中の闇。

そう、これは私自身がきっと

こういうものを持っているに違いない。



足つぼマニアの研究室の室長。 足指のトラブルに悩むお客様を7,000名以上見てくる中で、 心理的なものが足指にリンクするのではないか?と 新たな学びをはじめる。