見出し画像

みんなのBefore&After動画紹介【#1】

4月から募集を始めたお子さんのトド英語成長Before&After動画!たくさんのご応募ありがとうございました✨ どの子も楽しみながら一生懸命取り組んでくれている姿はとっても可愛く、見ているこちらまで元気をもらえるようでした😊
お一人お一人方いただいた動画を、プロの動画クリエーターの方と相談しながら丁寧に1本の動画に仕上げさせていただきました💗

今回はまずこちらの3人をご紹介させていただきます!


「いちか」さん

(応募時:4歳11ヶ月)

2023年5月、始めて1ヶ月の時は楽しんではいるものの、ペットクイズ(小テスト)もなんとなくで答えるだけでしたが・・・
1年後の2024年4月、毎日取り組んでいるから、自信を持って早く答えられるようになりました!次のレベルに近づけるペットクイズ(小テスト)が大好きです!

保護者の方からのコメントより



「めい」さん

(応募時:4歳1ヶ月)

2022年3月の2歳10ヶ月に始めました。始めてすぐは、まだアルファベットの理解も曖昧でしたが、リピートは上手にできてびっくりしたのを覚えています。
2年後の2024年5月にはフォニックスを理解できるようになりました。自分が知っている英単語の音と文字を一致させて、少しずつ英文を読めるようになってさらに楽しめています。

保護者の方からのコメントより



「たいちゃん」さん

(応募時:4歳11ヶ月)

2024年1月に始めました。この時子どもは2歳8ヶ月。ゲーム感覚でどんどん楽しんでました!4ヶ月後の今では、しっかりとリスニング力がつき、英単語を理解できて答えられるようになりました!

保護者の方からのコメントより

びっくりするくらいの成長が見れました!「継続は力なり」まさにこの言葉に尽きます✨ これからもトド英語を楽しく続けて、さらに英語力をアップさせてくださいね!これからのさらなるご活躍を楽しみにしています💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?