見出し画像

みんなのBefore&After動画紹介【#4】

4月から募集を始めたお子さんのトド英語成長Before&After動画!たくさんのご応募ありがとうございました✨ どの子も楽しみながら一生懸命取り組んでくれている姿はとっても可愛く、見ているこちらまで元気をもらえるようでした😊
お一人お一人方いただいた動画を、プロの動画クリエーターの方と相談しながら丁寧に1本の動画に仕上げさせていただきました💗

今回はこちらの3人をご紹介させていただきます!


「いとぴん」さん

(応募時:5歳4ヶ月)

2024年6月の5歳4ヶ月からトド英語を始めました。初めてすぐは、聞きながら読むのが難しかったようですが、およそ1週間後・・・たくさん練習をしてスラスラ読めるようになりました❤️気持ちもこめて楽しそうに読んでます。

保護者の方からのコメントより

「すぐる」さん

(応募時:4歳6ヶ月)

2023年11月、トド英語を始めてから5ヶ月くらいの頃は、基本的な単語は少し読むことができたものの、音無しでの音読は難しかったです。それから7ヶ月後の2024年6月、段々慣れてきて、音無しでも読み続けられるようになりました!まだ、適当に読んでいるところはありますが、それでも止まらず読めています✨

保護者の方からのコメントより

「エマ」さん

(応募時:3歳2ヶ月)

2022年6月の1歳3ヶ月の時にトド英語を始めました。始めてすぐは文字に興味を持ち始めた頃で、とにかくゲームが大好きでした。それから2年後の今は、動画や絵本も好きになってくれたようです!ゲームはフォニックスにハマっています。ジョジョとマイケルの動画を見ながらいっしょに作ったり、アウトプットもたくさんしています!

保護者の方からのコメントより

びっくりするくらいの成長が見れました!「継続は力なり」まさにこの言葉に尽きます✨ これからもトド英語を楽しく続けて、さらに英語力をアップさせてくださいね!これからのさらなるご活躍を楽しみにしています💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?