見出し画像

【出展報告】「リセマムキッズ文化祭2024夏」にブース出展しました

2024年8月24日(土)に原宿のWITH HARAJUKU HALLで開催された「リセマムキッズ文化祭」に、enumaとしてブースを出展させていただきました😊当日は145組が来場し、中学受験を視野に入れた企業も多数ブースを出展しており、ファミリーで来られている方が多い印象でした。

トド英語とトドさんすうの無料体験ブースを出展しました。2歳のお子さんから小学校高学年の子どもまで幅広くお越しいただき、推奨年齢外の方々もそれぞれの楽しみ方を見つけてくださいました。スタッフとしても新しい発見ができ、非常に貴重な経験となりました。

教育に熱心なご家庭が多く、トド英語・トドさんすうに対して皆さんが非常に興味を持ってお話を聞いてくださいました😆 「まだまだやりたい!」「最後まで全部クリアしたい!」とブースにしがみついてくれるお子さんや、「またやりたいと言うので来ちゃいました」と2度目の体験をしてくれるお子さんもおり、非常にありがたい気持ちでいっぱいでした😁

中にはトド英語・トドさんすうのユーザーの方もいらっしゃり、毎日の取り組みの様子やお悩みを相談してくださる方もいました😄ユーザーの方と直接お話しする機会はなかなかないので、リアルなお話を伺えてとても嬉しかったです!

これからも、ユーザーの皆さんのモチベーションが続くようなイベントを企画したり、今回のようなブース出展を通じて、まだユーザーでない方々にも魅力をお伝えしていきたいと思います!ご来場いただいた皆さま、リセマムの運営スタッフや関係者の皆さま、この度は本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?