見出し画像

ホットケーキを作った 2021/7/2

皆さんご存知?
もう7月なんです。早いですね。

昨日の休み。
3度寝くらいして11時にパッと目が覚めて
「ホットケーキが食べたい」
と急に思って、ホットケーキを作った。

1枚目焼いてる時、プツプツが出たからもういいなと思ってひっくり返したらまさかの3分裂。
写真取っておけばよかった。

2枚目もなんか上手くいかなくて齧られたみたいになった。

ホットケーキ下手くそ選手権が開催されたら優勝できる。


以前まろににオススメしてもらった3coinsのお皿だよ。
こちらは友人に買っていただきました。
叙々苑連れてってもらったときに買ってもらったんだけど、昨日ようやく日の目を見た。

前日の仕事終わりに疲れて買ったプリンを添えて。


ただホットケーキを作っておしゃれなお皿で食べたよっていうだけの報告。オチはないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?