本当は怖い地方同性パートナー条例その3

昨日鈴木賢という明治大学の憲法学者で、LGBT活動家を考察してみたらその周辺に不思議な人が出ている事に気がつきました。遠藤まめたと言うトランスジェンダーだと自称している活動家。

画像1

凄いなと思うのは鈴木賢が沢山のTwitterアカウントを使い分けているところ。サブアカウントで凍結防止のためなら解るけれど、顔出しで誰かバレバレなのに「コイツは殺された方がいい」なんて物騒な事を書く無神経さ。自分と考えが異なる人物を全く許容せず攻撃すると言うのがLGBT活動家の顕著な特徴ですよね?一応せんせーと呼ばれる職業なんでしょう?鈴木賢は。私はせんせーって敬称って、社長さんとか言うくらいどうでも良いけれど。私が仕事上でせんせーと呼ばれたら、名前で呼んでくださいと言いますけれどね。

画像2

画像3

なんかサブアカウントで暴言吐く人間は根本的に信用出来ないなあ。杉田水脈に関しては私も批判的だけど「殺された方がいい」なんて言わないし、思わない。

でそのまめたと名乗る自称トランスジェンダー。なんで私が自称と付けるかと言うとどこを調べても性自認が男性だけど、身体を手術して男性として生きていると言う性同一障害の一番重要な部分が出てこないから。私の定義だとまめたって宝塚の男役のレズビアンとどこが違うの?と言う素朴な疑問が。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

朝日新聞に出て、赤旗に何回も出てって多分LGBT界の有名人なんだろうけれど。何故か個人情報を頑なに隠している感じ。1987年埼玉生まれ。それだけ。どこの学校に行ってたとか、どこの大学に行ってたとかそう言う目安が皆無だと、正直言ってこの人何者?としか思えないんですけれど。年齢的に33歳くらい?現在。18歳からLGBT問題に取り組むと言う記述も疑問。だったらどう言うふうに資金を貯めてやってたんだろう?そう言う詳細が無くてLGBTの専門家を名乗られてもねえ。

ここで自分で獣医師って名乗っていませんか?

で日本で獣医師の大学ってたったこれだけ。

なんでまめたさんって自分の経歴を頑なに隠すのかなあ?そんなに自分のことは知られたく無いのですか?

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

なんかまめたさんは自分の過去を隠して現在の位置にいる不思議な人。自叙伝まで出しているのに。あとこのTwitterの高飛車な物言い。LGBTについて知ってくださいでは無くて、知りやがれって言う感じ。性の多様性はレズビアン=トランスジェンダーでは無いですよ〜。まめたさん。身体を手術してないのなら。性自認が男と言うだけではトランスジェンダーですら無いですよ。

ねえ、遠藤まめたさん、あなたは誰?どこでどう言う経歴で各地の学校とかでLGBT問題に取り組む研修してるの?

教えてくださいな。あなたの主張するトランスジェンダーの定義を。

もしあなたが性自認が男性なだけの未手術の女性なら、あなたの主張は全部おかしな事になりますよ?だって私から見たらボーイッシュなレズビアンだもん。あなたは。

トランスジェンダーの当事者なんかではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?